デザイナーズブログ
朧げな明かりとプチシャビー・・・・
2017/04/24 18:34

 

・・・・

おぼろ

とよみますが

・・・・

 

といえば朧月・・・・・

こんなのね・・・・

49d10289b0a07119abf0510861872744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朧月は

春の夜の月の事で、

空気中に水分の多い状況で

ぼんやりとしている月の事

・・・・

だそうで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日撮影してもらったお家の

画像がとどぃたぁー

 

 

ちょこっと載せときます。

こんなの

 

_92A5499.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朧げですな

いい感じに撮れてます

さすがプロだゎ

ちなみに月ではありませんけどね・・・・・・

 

 

こんなのも

 

_92A5483.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室の照明

この行燈のみ・・・

 

 

_92A5559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールなり

 

 

 

 

 

 

ミラーがいいかんじに

ミラクルsweat02

 

 

 

 

なんつーて

・・・・

 

 

 

 

>┼○ バタッ

 

 

 

 

叙情が漂ってますな

“〆(゚_゚*)フムフム・・・・

今回は日暮れ時の撮影もしてもらいましたのでした・・・・

 

 

 

っと、同じタイミングで

HOUSING 6月号

手元にとどきました・・・・・

こんなの・・・

DSC_1084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いをいたしましたお客様のお家

DESIGN CODE INTEGRITY

 

こちらは外はとってもシンプルモダン

中はちょこっとシャビーシックで心地いい空間の

お家の写真が載ってます。

ちょっとおぼろげでもあるかな・・・・

前にも書いたなブログで

 

DSC_1087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは同誌の

4月発表の新商品

CENTURY Primoreのコマーシャル掲載分です。

プリモアって読みます。

本物は東京の浜田山展示場に建ってます。

是非見に行ってみましょう!

わたしは以前、見てきました。

これもブログに書いたな・・・・・・

CENTURY MONOCOQUEの新しい構造のお家です。

南極で使ってる120mmパネルを新採用などなど

詳しくはHPからご覧ください(↑の文字ぷりーずくりっく)

ではでは・・・・・・・・・・・・・flairFでした

 

 

・・・・・・・・

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

こちらは

朧月ではなくて

文月(カフェの名前)の季節限定モーニング

桜のクリームソーダと人気のたまごサンドsign03

おいしかったけど

もう終わってるかな?桜のクリームソーダsign02

 

 

CM170418-112124001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

この辺で

BYEBYEpaper

 
ちょっと微妙にかも!
2017/04/18 13:56

1週間前・・・・・

DSC_1064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

でももう微妙に終わりをつげ

もうこんな感じ

 

DSC_1083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローイングアップ!!

会社の前の桜。

朝の花びら掃除も終局をむかえてきました。

 

・・・・・・・・

 

そして、小動物も活発になり、

天井からいきなり舞い降りてきました

スパイダーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンshadow

速やかに外に逃がしてやりました。

どうでもいいパイダーマン最新情報です(←プリーズクリック)

8.11公開らしいょ。

 

 

・・・・・・・・・

 

そして、先日ホームクラブの撮影が終わりました。

8月25日発行の9月号に掲載されます。

楽しみにしておいてください。

わくわく、どきどき (๑´ڤ`๑)テヘ

お客様のお子様Kちゃん!!

炸裂写真(今年から小学生)ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

まんじゅうにむさぼりついた瞬間camera

いちおうぼかしいれてますのであしからず・・・・

230189563022202.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

そして、先日の土日の完成見学会のお家の写真です。

ほんのちょこっとですが・・・・・

DSC_1079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大盛況て、たくさんの方々にご来場いただきました。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

休日に車で走っていると前に

微妙な車

見た瞬間に∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

 

 

 

 

 

 

DSC_1066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヨタハチィィィィィィィー!!』

と叫んでしまった。

 

初めて見た気がする、実車を。

ご存じない人はこちらからどうぞ!

 

 

 

2020年に復活するらしい

TOYOTA S-FRとして

 

 

・・・・・

 

 

微妙な近況報告はこの辺で。

ではBYE BYE・・・・・・・・・・・・・・・flairFでした

 
極私的 四国の露天風呂ベスト7 その7(最終回)
2017/04/18 07:30
 
 
こんにちは 西川です。
 
 
 
さて皆様
 
 
 
いよいよ! と言いますか・・・
 
 
 
ついに!! と言いますか・・・
 
 
 
とうとう!!! と言いますか・・・
 
 
 
第一位をご紹介する時がやってまいりました。
 
 
 
 
では、そもそもこのシリーズの選定基準は何であったのか!?
 
 
以下に第一回の掲載文を引用させていただきますと
 
 
 
////////////////////////////////////////////////
 
 
実は・・・何を隠そう、温泉が好きです。
 
 
特に、露天風呂が大好きです!
 
 
今更美肌になりたい、という願望もありませんし
 
幸いなことに今のところ
 
持病も怪我も、古傷が痛むということもありませんので
 
正直申しまして、泉質にこだわりはありません。
 
 
 
そんな罰当たりな私が温泉に求めるものは、
 
リラックスできるシチュエーションの「 露天風呂 」がある、
 
という一点に尽きます。
 
 
///////////////////////////////////////////////
 
 
と書いております。
 
 
そんな基準の露天風呂でありました。
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
 
では!
 
 
第一位!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、もったいぶってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極私的 四国の露天風呂ベスト7
 
栄えある、第一位は!!!
 
 
高知県 土佐清水市 
 
「 足摺パシフィックホテル花椿 」です!!!
 
 
 
01足摺パシフィックホテル花椿01.jpg
 
 
足摺岬に程近い
 
太平洋を望む崖の上にある露天風呂には、
 
期待を裏切らない絶景が待ち受けています。
 
 
 
 
01足摺パシフィックホテル花椿02.jpg
 
 
 
晴天の日も最高ですが
 
お勧めは月明かりの夜です。
 
 
 
遠く波の音を聴きながら
 
月夜に輝く水面を眺めつつ入るお風呂は・・・
 
 
 
皆様ご自身で体験いただければと思います。
 
 
 
いかんせん遠いので、
 
ここには一度しか入った事がありませんが
 
是非又訪れたい露天風呂です。
 
 
 
 
 
 
皆様、大変長きに渡りこの
 
「 極私的 四国の露天風呂ベスト7 」シリーズを
 
ご愛読頂きありがとうございました。
 
 
7回目の今回を持ちまして
 
この露天風呂シリーズは終了さていただきます。
 
 
 
 
 第一位 足摺パシフィックホテル
 
 第二位 ホテルかづら橋
 
 第三位 国民宿舎土佐
 
 第四位 オーベルジュ土佐山
 
 第五位 黒潮本陣
 
 第六位 土佐ロイヤル
 
 第七位 オーベルジュ内子
 
 
 
 
あくまで、個人的な好みです。
 
あしからず。
 
 
では・・・・
 
出るわ、出るわの36枚
2017/04/03 17:45

こんにちは、西川です。

 

なにやら景気のいいタイトルですが・・・・

 

先日自動販売機で100円の天然水を買いました。

 

千円札で。

 

 

 

 

勘のいい方は既にお気づきでしょう。

 

 

 

 

ガッコーン とペットボトルが落ちる音に続き

 

チャリーン、チャリーンとおつりの音が・・・

 

5回鳴って終わりかな~ と思っていたが終わらない。

 

 

 

えー!まさかの全部百円玉~!?

 

 

 

しか~し。

 

9回鳴っても止まらない・・・

 

 

 

ひょっとして機械が壊れて、自販機の中の小銭が全部出てくるのでは!!!

 

 

という脳天気な発想が一瞬頭を過ぎりましたが・・・

 

 

人生、そう旨い話は転がっていない。

 

 

恐る恐る覗き込んだつり銭受けには

案の定、10円玉の山が出来ている。

 

 

あまりの光景に

どんどん出てくる

10円玉を

ただ呆然と見つめる私でした。

 

 

後で数えると100円6枚

10円30枚の 合計36枚900円

 

 

財布がずしりと重くはなりましたが、まったく嬉しくありませんでした。

 

 

しかし、つり銭受けに36枚のコインがたまると

取れないんですよ、

蓋が全部押し込んでしまって。

 

小指を突っ込んで1枚1枚取り出す情けない光景を

誰にも見られていなかった事が

不幸中の幸いであります。

 

これからは、つり銭切れをチェックしてからお金入れます。

 

 

それにしても、私の後で千円札を使った人がいたとすれば・・・

 

 

恐ろしい事です。

 

 

皆様もどうぞお気をつけください。

 

 

では・・・

 
しばらくぶり
2017/04/02 20:13

今日はしばらくぶりの話です。

お客様のご案内で営業マンと二人で、

松茂の展示場にいってきました。

昼一番いやどちらかというと昼二番か・・・・

のアポイントだったので、

松茂まで行ってランチタイム!!

 

本当にしばらくぶりでやまなみ珈琲でランチしました。

展示場建設中はよくここに通いましたが、

じゃーーーーーん

CM170331-131219001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

3段重弁当!!!

ランチとデザートとドリンクがセットになってます。

やまなみ珈琲のインテリアは、トラディショナルスタイル

まさに伝統的な、木をふんだんに使った

しっくり落ち着くインテリアです。

昼時は結構人気でいっぱいになってます。

パクリ画像です

original.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日しばらくぶりにオレンジタウンに行ってきました。

今月末に完成予定の平屋蔵のお家です。

の現場確認に!!!

DSC_1061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これから造作本番です。

平屋なのに2階建てじゃぁないのぅって

勘違いしてしまうお家です。

外からはわからないけども・・・・・

完成したら是非見学に来てください。

たぶんまた、告知があります。きっと・・・

それまでは秘密にしときます。

なので、中の写真は載せませんょ

 

 

 

そしてそしてこれはしばらくぶりじゃぁないけど、

いつも車のディーラーから誕生日に届けられる花

CM170331-105505001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机の前に置いてます。

花なんぞにまったく興味がないので、

ちょっと元気がなくなっていたのです。

名前も知らない花、こいつたちを紹介しときます。

右は1年前、左は今年もらったやつ

女子が毎日みずやりしてくれて、

元気に復活しましたぁーー

いつが食べ時かしらん?

なんつーて

失礼しました、では今日はこの辺で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairでした

と思ったけど、

最近こんなショートメールが飛んできます。

Screenshot_20170324-122257.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺なのでご注意を!!

家のメールにはApple Teamを名乗る巧妙なフィッシング詐欺も

飛んできました。おもわずログインしてしまったけど、

すぐに気付いてパスワード変更しました。

もーこわいこわい

ではBYEBYE

 
欠けた歯
2017/03/31 19:39

 

えーーーー

大変!!!

 

 

欠けたのはTOOTH(歯)っではなくて

GEAR(歯車)でしたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

もう15年?16?年来のお付き合いをさせていただいておりますお客様のお家の

ガレージのオーバースライダーのチェーンを回転させている歯車君

 

ガッキンガッキンとすごい音をたてて急に動かなくなった・・・・・って

もちろん電動です。

最初に聞いたときはモーターがやられたのかと。

 

製作メーカーにみてもらったのですが・・・・ミスジャッジ

やっぱり餅は餅屋でしょ、ってシャッターメーカーの人を連れて訪問しました。

う=====NNN何が壊れたんだ

動かずにとまったスライダーをあれこれ見てて、とりあえず手動操作ができるように。

これで、応急処置完了。

上がったままのスライダーを降ろしてみると、原因発見!!!!

こいつだぁぁぁあぁー!!!

 

そぉ=なんです。

 

歯車が完全にかけてるのがちらって見えたのです。

そして、軌道からチェーンも外れてるではないですか。

とりあえず、欠けた歯車を外してみましたとさ

こいつです。

CM170209-161821001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CM170209-161815001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー15年もたってると部品がないのは明らか・・・

シャッター屋さんもこいつはさすがに部品がないと直せませんって。

そりゃそうだわな!って直せないとかできないとか聞くと

俄然闘争心に火がついてしまうのです。

お客様もこのままじゃ困るでしょうに!

 

 

 

 

即座にピーン!

とひらめいて

いつもお願いしているNKMさん経由で鉄工所に頼もうって、

NKMさんに来てもらいました。

 

『たのんでみます!』

心地いい返事が返ってきて、お客様もわたくしも一安心(。-∀-) ニヒ♪

 

 

しかーーーし

一向にしあがってこないのである。

やきもきして何回も連絡してたのですが、

3件の鉄工所に断られたって・・・・・・

CADデーターがあれば作れますって

 

 

 

そんなもの

あるわけない

自転車のギヤもあてがってみたが

ピッチが合いません

 

NKMさんも

さすがにこまっていたが

『もううちで作ります』

 

えっ!

作れんのかなぁ~

 

 

 

 

出来てきましたょっ

 

こんなのが

写真を撮り忘れたのでイラストで我慢してぇ~

CM170331-195716001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオ―お見事

材料はこいつ

元のものと同じ

硬質樹脂

MCN950p.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日取付に行ってきました。

じゃーん リペア完了!!

 

CM170330-135413001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコンでちゃんと動きました

写真じゃわからんとおもうけど

感激です。

お客様も『魔法のように、あっという間に治ったね』って

 

大喜びでした。

『また壊れたらいつでも言ってください』ってNKMさん

自信満々でかえってゆきましたぁーーー

 

NKMさん、本当にありがとうございました。

とっても頼りになる 木工所 のお話でした。

 

今期も今日で終わり、明日から新年度のスタートです。

さぁーーーわたくしもNKMさん見習ってがんばるぞぉーーぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairでした 

bye bye see you

 
心地いいこと
2017/03/25 19:37

1月末に完成したT様のお家のホームクラブの撮影日が

決まりましたとさ。

4月に撮影してもらいます。

先日、無事に外構工事も完成しておりますので、

ちょこっとサービスショットなぞ=3=3

DSC_1021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵から望むライトコート&楓の木

DSC_1051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関へのアプローチなり

どこかのしゃれおつなお店みたいです。

DSC_1047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月号(4月号)のホームクラブに徳島のB様のお家が

紹介されますので、ぜひご覧ください。

(だれかさんのブログとかぶってるけども)

こんな感じです。

DSC_1059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ホームクラブ3月号に掲載されました

高松のT様のお家が『月刊ハウジング4月号』に

掲載が決まりましたので、その原稿も一緒に

impactパシャリcamera と撮りました。

 

心地いい空間のお家ばかりです。

 

心地いいといえば、わたくしの行きつけのカフェ

oluolu

『オルオル』って読みます。

事情があって3月末で閉店になります。

悲しいcrying

 

おいしいランチを休みの日に必ず食べにいっていたのですが・・・・・・・・・

スタンプもらってスイーツセットも月1ぐらいで食べてました。

ガトーショコラのお写真をご覧あれ(みおさめかも)

CM170321-121309001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、その話題ではなくて、

オルオルに初めて行ったときに

オルオルってなんだ!と思って

 

 

って調べたら、

ハワイ語で『心地いいこと』の意味なんだって。

 

確かにお店の中はハワイアンな感じ

でもランチはロコモコではなくてヘルシーなランチ

 

あーーー

 

いかんいかん飯の話題じゃなくて、

心地いいの話だった。

確かに居心地いいカフェなので、

 

心地いいつながりで話題にあげてみたけど

残り1週間だけど

よかったら行ってみてください。

心地いいってなかなか写真では伝わりにくいんだけどもね・・・

では、今日はこの辺で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairFでした。

 
極私的 四国の露天風呂ベスト7 その6
2017/03/18 18:20
極私的 四国の露天風呂ベスト7 その6
 
.
こんにちは 西川です。
 
 
さて、この極私的シリーズもいよいよ
 
 
第二位のご紹介です。
 
徳島 祖谷渓谷 「ホテルかづら橋」
 
 
祖谷渓谷の温泉とえば、
 
ケーブルカーに乗って谷底へ降りていく露天風呂を
 
思い浮かべる方が多いかと思います。
 
 
でも、今回ご紹介する ホテルかづら橋はその逆で
 
 
ケーブルカーを昇ったところに露天風呂があります。
 
 
02ホテルかずら橋01.jpg
 
 
当然、渓流沿いとは違って
 
川のせせらぎは聞こえませんが
 
代わりに素晴らしい展望が開けております。
 
 
 
さて、次はいよいよ第一位の発表です。
 
 
では・・・
 
TOK
2017/03/18 17:07

ひさしぶりのブログの更新^_^;

 

 

 

 

       T

       O

       Kたぁー

 

 

 

 

 

 

うちの課のやつ誰も更新しないので、みんなきっと忙しいのだろう

そうに違いない。

かまけてましたのです。

なので・・・・・

 

TOKはダイゴみたいにもじってみた・・・・・・

ちょこっと東京にひっかけてます(無理矢理)

何の略かはご想像におまかせです。

 

 

さてさて、ひさしぶりなので何から書こうかな・・・・

1か月ほど前に、お客様の打ち合わせで東京に行った時の話

皆さんもご存じだと思いますが、

東京行くには、宿泊パックで行った方が断然安いので、泊りで行ってきて、

打合せをしてきました。

 

なぜか、東京に行くときはいつも天気が変

過去2回連続雨が続き、今回はとんでもない強風

着陸の時は結構ひやひやでしたが、パイロットの操縦がすごく上手で、

ゆらゆらと揺れてましたが、ほとんど衝撃もなく無事着陸

しかし、ターミナルに着いたときは強風で飛行機がぐらぐらと揺れていました。

どんだけ、強風!!!すごすぎ!!!

 

 

昼からお客様と打ち合わせ・・・・7時まで打合せしてました

一緒に来てた監督M係長は

休日だというのに

明日朝から仕事が入ってるので

5時には退席し帰路につきましたとさ。

 

営業のO課長と宿泊することになっていたので、食事は一緒にすることで、

7時にお店を予約していたのですが、予約の時間が刻々と・・・・

そしていつのまにやら空は

強風とともに大雨

7時までお客様のところにいたので、とりあえず店に時間変更の電話。

ホテルは割と近所に予約していたのですが、

悪天候でもあったので

優しいお客様に車でホテルまで送ってもらうことになり

無事お店に到着

ボグデンっていう韓国料理のお店

こんなおもてなしが・・・・

DSC_02670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが東京と思いました。

灰皿はいりませんけどcoldsweats01

そして決して激辛ではありません><

わたくし基本辛いのは苦手なので。

そんなわたくしでもおいしく食べられる韓国料理のお店です。

価格もお手頃なのです。

 

 

いい感じにお酒も進みほろ酔いの時に

先に帰ったM氏から・・・・・

 

 

『飛行機・・・・・飛びません』

 

えっーーーーーーー!!、こっちはもう雨あがってるのに

 

 

どうやら、強風のため最終便は散々待たされた上に、欠航になったらしい。

急きょ、近くのホテルに泊まることになって、朝一番の飛行機で帰ったらし・・・・

ぃ   ぉぅぃぇぃ!

ほんとにご苦労様

『はじめからとまっときゃよかったのに(笑)』

 

そしてこれ、ホテルの朝食

CM170221-092001001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしどもは夜はおいしい料理とそしてこんなにおいしそうなホテルの

朝食も食べれて、また今日も打ち合わせで・・・・・・

 

 

そして、午後には新商品の展示場も見てきました。

CM170221-133759001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

CM170221-133247001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、発表前なので写真はこれだけにしときます。

 

 

 

 

これ、道中の東京のおしゃれなマンション

CM170221-141355001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁はタイル貼りなのにしっくり落ち着くモダンな外観

思わず目に留まったのでパシャリ!

この辺はけっこうおしゃれな建物がいっぱい

 

そして、ホテルのロビィで撮った写真

スパイダーマンかぁーーーーぃ

CM170221-152539001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            _____________________

           |あんな高いところにロープ1っポンとは・・・    |

           |ちなみにここ3Fなんすけど!            |

           |高所恐怖症のわたくしにはむりっすなぁ~    |

           |   __________________|

              //

bg_spiderman.png

 

 

   東京編はとりあえずこの辺で・・・つづきはまた後日に

   ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・flairFでした

 
寒いだけではもったいない
2017/02/14 12:19
.
こんにちは 西川です。
 
 
松山周辺の山にも雪が積もり
 
寒い日が続いておりますが、
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私は先日、東温市の白糸の滝へ行ってまいりました。
 
 
白糸の滝1.JPG
 
 
このところの寒波で飛沫が凍って
 
川沿いには寒々しい光景が広がっております。
 
 
白糸の滝2.JPG
 
 
スリップしないよう注意しながらたどり着いた「白糸の滝」
 
 
白糸の滝3.JPG
 
 
完全結氷には程遠いですが
 
 
かなり凍っておりました。
 
 
白糸の滝4.JPG
 
 
もうしばらく寒い日が続きますが
 
皆様風邪など召されません様。
 
 
では・・・